沖縄旅行〜♪① | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

娘との4泊3日沖縄旅行。。





飛行機の中から。。

そろそろ沖縄到着🛬


ゆいレールでハイアットリージェンシー那覇

今回は国際通りでご飯食べたかったので

ここのクラブラウンジにしました♡




リゾートではないからこんな感じで十分の広さ。。


ラウンジへ




軽めに。。と言いながらガッチリと肉だらけ(笑)

乾杯🥂


ここのラウンジは狭くて中で並んでいると

ちょっと落ち着かない感じ。。


次もあるのでさくっと終わり。。




歩いてびいどろさんへ。。

前日、電話したら20時以降なら大丈夫との事。。

ラウンジで軽めに食べてから伺いました。




乾杯!!

本日、2回目。(笑)




刺身4種盛り合わせ!!




このメモ素敵✨

食べながらふむふむ。。勉強になります。

こう言う気遣い素敵だなぁ。。




だし巻き玉子!!

ふわふわで美味しいちゅー




豚トロ。。




ソーミンタシヤー

そうめんを炒めてあるだけなのですが

これがすごく美味しい!!




〆のアイス🍨


メニュー見ながらもっと食べたかった!!

予約がなかやか取れないお店なのも納得。


歩いて15分くらいなのに。。

反対方向は行き、ホテルへ到着したのは1時間半後。。食べた運動になりました




ホテルへ戻るとパジャマにチョコ。。

おやすみなさい💤