京都旅行〜♪④ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

続き。。


おはようございます。。

今日は最終日。。

帰りたくないなぁ。。


昨日予約でいっぱいだったお店。。

リベンジです。(笑)


ロリマー京都


ニューヨークの定食屋さんが京都に上陸のお店。

お魚メインのお店です。

お店の前に行くといい香りがする。。




お刺身、温泉卵追加の朝ご飯。。






娘のお魚シェアして両方頂きました。

ご飯進む。。

お肉も好きだけれど朝から美味しいお魚。。

最高の贅沢です。

旅行へ行くとつい。。お財布が緩む。。

緩んでそのままになりそうで怖い。。


リベンジで行くことが出来て良かった♡


タクシーで移動して。。




ここはどこだ。。




清水寺。。

人が多かった。。

桜咲き始め🌸

ご飯食べた後の運動。。(笑)




縁切り神社で有名な安井金比羅宮へ。。

ここを潜ると。。お別れ出来るそう。。

ご利益すごいとの事行列でした。



あと1件行きたかったカフェへ移動。。


cafe wakkaさん


事前にインスタでクッキーの詰め合わせをオーダーしていて店内で頂けるミルクスコーン目当て♡



ミルクスコーンとチーズケーキ!!

可愛い🙈

娘とシェアして頂きました。

美味しかったなぁ。。


食べてばかりの京都旅行。。

京都駅からバスで大阪関空へ。。


そのでも551の肉まん。。

りくろーおじかんのチーズケーキ!!

たこパティエ。。これが美味しかった。。

みたらし団子。。

気づけばいっぱいー!!


お家でお留守番の夫と次女のお土産。。


次は。。どこへ。。