今日は吹矢の先生が、体調悪くして教室がお休みです。


そこで、生徒の先輩が出稽古に連れて行ってくれました。


色々と入る前には説明

受付をしてお金を払い

くじを引く

的の番号

打つ順番が分かる


結構な人数の生徒さん

くじは9-1

的は9

打つ順番は1番


そこで

もう緊張が切れそう‼️

でも最後までやり

団体戦になった。


言われた的の前で待つ

順番に矢を1本打つ


順番に打っていくが

私は1点しか当たらない

次も

私は1点  残念


みんなの合計で何点となる。

皆が良くても私が1点

残念な成績でした。


9月も申し込みしてきましたので、

次回は良い点が取れるように頑張ります。

先生も早く治ります様に‼️