ホントに極上なマッサージ | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島で今ある幸せがさらに増すラブラブリラクゼーションワンネスです。

 

 

 

梅雨なはずなのに、

めっちゃいい天気が続く久米島、、、晴れ晴れ晴れ晴れ

暑いです。

 

 

 

 

 

先日、WATSUとエサレンマッサージのセットコースを受けててくださった方から

嬉しいご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

WATSUは前に一度、伊豆の赤沢スパで受けたことがあるそうで、

とても良かった、っておっしゃっていて、2度目のWATSU。

(赤沢スパも海洋深層水100%!いつか行ってみたいです)

 

 

 

エサレンマッサージは今回初で、

エサレンの紹介って、だいたいどこのHPでも、

他のマッサージとは違う極上の、、、とか

至福の、みたいな、

エサレン凄いですよ的な表現が多いのですが

(↑これは私の表現です、、、)

またまた~

みたいな風に思ってたとの事、

でもほんとうにすごく良かったアップ

っておっしゃってくださいましたニコ

 

 

 

 

マッサージ的なのはいろいろ受けられるとの事、

違いを感じて頂けてうれしいです音譜

 

 

 

 

こちら、ブログでご紹介してくださいました。

https://ameblo.jp/minmi-yukipii/entry-12376216258.html

 

 

 

 

ホントにとっても嬉しいニコニコ

お帰りの際、

エサレンがもっと広がるといいですね~、

っておっしゃってくださって。

なかなか都会でお仕事してる方たちは、

委ねるとか出来ないし、

などなどお話しさせていただいて、

私が提供したい、って思ってることがしっかり伝わってくれている感じも

とっても嬉しい~、って思いましたお願い

 

 

 

 

 

それにしても、

私はやっぱりWATSUとエサレンマッサージのセットコースが大好きキラキラ

それぞれ単品でもすきなんだけど、

WATSUでこの方はこんなのが好きなんだね、

ってゆうのがなんとなく感覚でわかると、

エサレンでもそれを活かせるとゆうか、続きが出来るとゆうか。

そしてお客様も私も楽しく嬉しく幸せ感じるアップってゆう照れ

 

 

仕事が楽しくお客様が喜んでくださるってほんとにありがたいわぁ。

 

 

 

 

 

 

少し前に、サロンのカーテンをちゃんとした遮光カーテンに変えました。

(今までは薄手の布でした)

数年前に、施術中はカーテンを閉めて、

終わるときにカーテンを開けると、

光が当たることで体も目が覚めていいとおもう、ってアドバイスをしてくださったお客様がいらして。

それも替えてよかったと改めて発見も出来ましたキラキラキラキラ

(確か、4,5年前のお客様だった。行動遅すぎDASH!

 

 

K様、

WATSU&エサレンマッサージのコースを受けていただいて、

素敵なご感想まで、ありがとうございました音譜

ヨガインストラクターさんをされてるとの事で、

やっぱり身体(とその周り)の感覚をしっかりわかってらっしゃるご感想、

嬉しく思いますニコ

またご自宅近くでもエサレンマッサージをお楽しみくださいクローバー

 

 

比屋定バンタからの景色です

 

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)
久米島空港から車で20分
イーフビーチホテル・久米アイランドホテルから徒歩5分

営業時間 10:00~17:00(最終受付)・不定休
火曜・日曜・祝日以外は当日予約でもご利用いただけます
(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ
ワンネスFacebook
電話番号:098-851-7464