おデート♡ | 普通に元気が1番幸せなんだよね

普通に元気が1番幸せなんだよね

多発性骨髄腫と花とそらと日常を日記として綴ってます✐

宜しくお願いします♡

今日は
イタリアンでランチして







埋没林博物館にあるカフェで




お茶して
ケーキがフルーツのまんまで凄いでしょ!((σ≧∀≦)σ
りんごはジュースで飲んだあと食べれるの(*´艸`*)♡



そして


そして


そして!


じゃーーーーん


これが富山県の名物、蜃気楼!


って今日、見れた訳ではないけれど埋没林博物館に蜃気楼の写真が沢山、展示されてたのでキラキラ
皆さんに見せたくて照れ




海の上に街が浮かび上がって見えたり色々な形で、その時その時で違って見えるんです

幻想的でしょウインク
って私も実際、実物を見た事がありません
いつでも見れる訳ではないのでね

いつか見れるといいなぁ。。。と思いながら博物館で色々、見てきました₍₍ (ง ✪ω✪)ว ⁾⁾


楽しい、おデートでしたピンクハートピンクハートピンクハート