いろいろ行き、たくさん食べました。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

昨日は、ホワイトデー。

女房に、息子と私からプレゼント。

 

 

さて、今日の昼は「ふでむら」さんへ。

息子は、山菜蕎麦。

モリモリ食べました。

 

 

そのあと、またもや駄菓子屋さんへ。

「あさひや」さんです。

 

 

息子、帰省してから3軒目の駄菓子屋さん。

 

 

パフェが食べたい。

アメブロのブロガー様にお聞きしました。

教えていただいた「パーラー花車」さんへ行ってきました。

 

私のパフェ。

 

 

息子のパフェ。

 

 

息子、冷たい冷たい言いながら、ペロッと食べました。

パフェ、すごく美味しかったです。

ブロガー様、教えていただき、ありがとうございます。

 

 

食べてる最中にLINEが。

dragstar様からでした。

な、な、なんと、殻付きウニをガッパリいただきました。

 

 

初めてウニをむいてみて、プロの腕のすごさと、ウニが高いわけが分かりました。

ちと疲れて、ウニの写真撮り忘れ。

 

実は、息子、ウニが大好物。

ちょうど帰省中でラッキーでした。

dragstar様、ありがとうございます。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村