さあさあ「じゃらん丼」ですよ! | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

「よいしょ」さんに行ってきました。

 

 

狙いは、今日からのスタート「じゃらん丼」

じゃらん10月号に掲載のじゃらん丼は「ビッグ丼」です。

 

 

さっそく、大将が作ってくれます。

 

 

できあがりました!

上から見ると、どんぶりの上に巻き寿司とカニのにぎりが!

よく見えませんが、サーモンとマグロがはみ出てるんです。

 

 

前から見ると、海老が立ってます。

ホタテなんて、丸ごと。

右側に、アワビも見えます。

 

 

後ろから見ると、卵焼きがデカい!

イクラとトビッコがホタテの貝殻に!

実は、その下には生きの良いイカが乗ってるんです。

 

 

どんぶりのご飯に、なかなかたどり着きません。

量も、かなり多めです。

すごい「じゃらん丼」ができあがりましたね。

これで1,500円。

こりゃ、最高です!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村