こちらのカフェの良さの一つは、なんと言ってもロケーションの良さ!

海の本当に真向かいにカフェがありますキラキラコーヒー

こちらは私達夫婦も気に入っているカフェの一つで...仕事に疲れたり、そろそろ癒されたいと片方が思った時にドライブがてらお伺いさせてもらっている場所でもあります♪(笑)

先日の休みに、早速久しぶりのご来店車

こちらの店内は、Hawaiianな雰囲気に包まれていて内装や置いている小物も素敵。


お客さんの客層も、女子ばかりでなく老若男女来ている印象。

落ち着いて店内で過ごしやすいのも、良い所かなと感じます♪

さてさて...今回は既にご飯は済ませていたので、甘味を頂くことにショートケーキ

お願いしたのはこの二つのケーキ。

私はこちらのフォンダンショコラをキラキラ

真ん中にフォークを入れてそっと割ってみると...中からトロ~ッとチョコが流れ出します。

チョコ好きにはたまらない一品♪

対して旦那さんは、比較的さっぱりめなニューヨークチーズケーキを注文。
こちらも1口もらってみましたが、こちらも美味しい!!

これからの注文は、フォンダンショコラとチーズケーキのループになりそうな予感です(笑)

基本的に自分が美味しいと思ったものしか頼まないので、あまりご飯ものに関しては冒険しないタイプの私。。。

旦那さん等、一緒にシェアできる人がいると新しい味が知れるチャンスが増えるのでありがたいですね♪(笑)

それではまた♪


【Pacific Cafe OMAEZAKI】H29.6現在
〇静岡県御前崎市御前崎1565-2
〇0548-63-1100
〇平日 11:00~18:00 (ラストオーダー17:00)
〇金土日祝日 11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
〇定休日  水曜
〇予約可