あなたの資産を1年で2倍にする!

エグゼクティブ資産倍増トレーナーのタッキーです。

 

人生でもっとも大切なのは時間。

なぜなら、命は時間でできているから。

 

これはどこでも聞く話です。

 

では2番目に大切なのは?

 

 

お金。

 

 

なぜか。

 

お金だけが時間を買うに近しい使い方をできる、唯一のツールだから。

 

 

これYouTubeからです。

 

時間とお金について、とても端的に表現されていたので、

共有させてもらいました。

 

 

お金があって、幸せではない人は

 

幸せな時間を作れていないから。

 

お金は時間を生み出したり、スピードを上げることはできるけど、

 

そのできた時間の使い方は、その人次第。

 

時間の使い方はその人の価値観に基づいて使われる。

 

価値観(何が好きか、何が嫌いか。何が大切か、何が大切じゃないか)

 

明確であることが、幸せの第一歩ということになるのだと、

自分自身、再確認できました。

 

誰のために、何のために、時間を使いたいのか。

日々、自問自答していきます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。