絶賛二連敗中で
完全に自分の釣りを見失っている
たっくんです!

たまには、タチウオでも狙おうかと
夜の三保に車


台風の影響で
ウネリがありそうなので
離岸堤前を覗くと



電気ウキだらけで
とても入れません笑い泣き

そういえば、シルバーウィークで5連休の方もいるとか…

自分は1日しか休みがないので
羨ましいですねぇ~


移動して
飛行場側を覗くと
ガラガラです!


とりあえず、スーツに長靴はいて
浜に下ります。











5分後…









撤収えーん




潮目は入ってましたが
満潮と台風の影響で
波足がかなり長く…

(ガラガラな訳ですね)
ライトな釣りでは全く届きません(-_-;)



おまけに、ラインが痛んでいたのか
新品のブランカまでロストガーン

ダメっすね(^_^;)




サーフがダメなら
港内は?


って事で
何となく偵察がてら寄り道


マンネリ気味なライトゲームなんで
たまにはいつもとはちょっと違うメソッド
でも試してみると
  

中鯖が(^_^;)





豆アジも釣れました


 
その後
帰りがけの餌師の釣果をのぞくと



チヌや真鯛が釣れていたので

ボトムを狙ってみたら…




なかなか良い引き?






ちっちゃっ……( ̄▽ ̄;)



他には、カサゴ




そろそろ
帰ろうと思っていたら

豆アジの群れが入ってきました



が…ボトム叩いてたから
ジグヘッドが重いのか
吸い込みが悪く…


結局ポロリして

後から来ていた方々に場所を譲って


撤収ε=ε=┏(・_・)┛



でわでわパー



釣り・フィッシングランキングへ