今日も仕事で疲れた!
体調が悪くなる暇も無い↓
歌って踊れる歌手と
歌って踊れるアイドルは
似ているようで全然違うと思う。
自分が思うアイドルは,
皆さんに夢や,元気,笑顔,感動をお届けする素敵なお仕事。
歌って踊ることはその為の手段の1つ。
アイドルのお仕事は,受け取って下さる方,
応援して下さる方も居て,初めて成立するものだと思う。
本人も元気,笑顔で,「伝えよう」という気持ちがとても大切。
ここでの「歌って踊れる歌手」は歌うこと自体が目的。
伝えようという気持があるか,受け取って下さる方が居るか,
は別の話になり,抽象度が高い。
さらにAKBやアイドルをやっていることが,
女優やモデルになる為の手段だと考えている場合もある。
自分が応援したいのは,当然,皆さんに夢や,元気,感動を
お届けしたいと,心から思っている子だ。
アイドルだと言っている女の子みんなが,そんな子な訳も無く,
むしろ,ちゃんと解っている子の方が少ないのでは?と思う。
より大きな目標の途中でアイドルを手段として使っても構わないけど
アイドルを手段として使う以上は,しっかりとアイドルもやって欲しいと思う。
美咲はアイドルとしての資質は当初から天性のものがあったと思う。
むしろ色々解ってきた今の方が…ry
酷い場合は,ヲタもファンも全く眼中に無い子も居る。
前回も立候補してくれるアイドルの方は居ませんでしたがw
改めて,皆さんに夢や元気,感動をお届けしたいアイドルの方や,
そんなアイドルになりたい方,いらっしゃいませんか?
自薦,他薦は問いませんw
是非,応援させて頂きたいと思います。