モーニング娘。

テーマ:

10月23日に買っちゃいましたよ、アルバム。

「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」

昔、モーニング娘。の、特に、後藤真希さんのファンでした。


ファンクラブにも入って、

CDが出たら予約して買って、

写真集とかエッセイとかも買って、

雑誌で表紙とかで載ってたら普段買わない雑誌でも買って、

テレビに出てたらビデオ録画して、

ライブも何回か見に行って、ライブグッズも買って、

ハロプロショップにも月1回くらいで行って・・・・・・・・・・・・・


もうね、かなりハマりまくってたね、その当時は^^;


なんであんなに夢中になってたんだろうな。

趣味は他にもあったけど、一番はコレだったな。

たしかに可愛かったもんな、輝いてた気がする。


ただ、「”夢”中になる」っていうことは、「いつかは覚める」っていうこと。


だんだん他のアーティストのCDとかも気になってきたし、

友達と遊ぶためにお金を使いたくなってきたし、

自分の欲しいモノの金額も年齢と共に上がっていったりして、

いろんなモノに興味を持っていって、

いろんなモノを知っていくうちに、

”後藤真希”に魅力を感じなくなっていったんだね。


それでも、自分を夢中にさせた

「”後藤真希”がいたモーニング娘。」を含めたベストアルバムだったので、

”元ファン”としては、絶対に手に入れておきたいモノだったんだよね。



・・・・・・・・・・・・・・・♪



うわっ、歌詞見なくても、ほとんど歌える( ̄□ ̄;)


”記憶”って恐ろしいね^^;