今日は少し

 

寒さが和らいだ休日

 

なので

 

夜の街

 

と言うか

 

夜の屋上で

 

しばし

 

ボーっと

 

そして

 

すこしブラブラと…

 

 

 

 

 

ここは

 

大阪駅の屋上にある

 

天空の農園

 

 

 

 

以前にも

 

いちど訪れた場所で

 

街中だけど

 

意外と落ち着く場所で

 

好きな場所です

 

 

 

 

屋上の

 

農園

 

けっこう色々と

 

栽培されてるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の広場をぬけると

 

辿り着ける

 

なんか

 

いい場所

 

 

 

 

 

風の広場も

 

みなさん

 

それぞれ

 

思い思いに。

 

 

 

 

 

ボーっと

 

の後に

 

ブラブラしてると

 

風の広場から続く

 

「DAIMARU」の入口を

 

発見した僕は

 

なにかに憑りつかれたように 笑

 

屋上から

 

一気に地下へ

 

 

気が付くと

 

この紙袋を手に持っていました

 

 

またやってしまったね汗

 

買ってしまうと

 

撮影が困難に

 

と言うか

 

帰りたくなってしまう

 

 

しかし

 

最近開き直りのはやい僕は

 

これを提げたまま

 

しばし

 

夜の梅田を

 

お写ん歩するのでした

 

 

 

とは言うものの

 

やっぱり

 

ちょっと恥ずかしいので

 

けっきょく

 

早めに

 

退却です

 

 

 

 

 

 

551があるとき~


ってCM


知ってる?

 


 パカッと割ると‥


 

 

 

ラガー生ビールのお供に

 

美味しくいただきました…

 

 

そうそう

 

夜のお写ん歩

 

すこし

 

気分転換できました

 












 ※今回も夜景撮影はすべてスマホにて撮影です

 

END

 

 

2023-02-01

Tenku-no-noen Farm

Osaka Station

Osaka-city

Osaka

&

551

Butaman