すこし身長が伸びたのか…
このアングルになりました (^^;)
イメージ 2
すみません
暑さのせいで…ここに逃げ込んだ…が正解でしょうかね
イメージ 1
コンチェルト接岸直後
2015-07-12 ‏‎18:39~‏‎19:19 No Trimming No Retouch No三脚

イメージ 3
日曜日
実は夕方雨だったのと蒸し暑く ここへ逃げ込みましたが
ルミナス神戸Ⅱの出航と
コンチェルトの帰港がほぼ同時間に撮れました
そしてまた自身のにチャレンジでき
勉強になりました


チケット買うときに
『えっ ひとり?』と言われ
『はいっ』と元気よくへんじする

あー だんだんつよくなってきてる(*'▽')
カメラのおかげだ

END