鳥 初 撮り
ただ飛んでるところって
かんじになってしまいました…反省

初ということでお許しを

私が岩の上の小鳥を撮ろうと狙っていると
上空に現れました

イメージ 1
今から狩りかな?

もしかして わたしが 狙ってる小鳥が獲物か…?
それはないか

はらへってるのか… おれもな…とかつぶやいてると
イメージ 2
どんどん近づいてきて
私の真上をぐるぐる旋回します

撮ってくれって…?

でも 腕はないよ 初心者だから

イメージ 3
真上すぎて撮りにくいので
移動すると また真上にきてグルグルだ…
その繰り返し 首がいたくなるくらい真上

撮りますけど~ 真上すぎますわ

もうやめよう 首と腰が…

それにファインダーのぞいてると
なんか急降下してきそうで…こわい

イメージ 4
えっ
もしかして
おれが獲物…?

END