少々、仕事が立て込んでおりまして

 

皆様へのコメントも出来ず…またこちらも閉じつつ

 

申し訳なしですが…

 

でも 乗ってます

 

今回は 四号機(ビアンキ)の

 

ちょっとマニアックなアレですが…。

 

今年は何時もの場所の

 

紫陽花を見に行けそうにないので

 

ここで

 

ひっそりと咲く紫陽花と共に…

 

 

 

細いロードバイクのタイヤ

 

空気圧は7~9bar と高め

 

バルブはフレンチ(仏式)

 

細くてすぐに折れそうで空気入れ時はちょっと緊張…

 

 

下の写真は後ろブレーキレバー 兼 前ギアシフトレバーです

 

長いレバーごと普通に握ると後ろブレーキがかかります

 

親指で内側に倒している小さいレバーが前ギアのシフトダウン

 

長いレバーの方が後ろブレーキ兼 前ギアのシフトアップです。

 

ハンドル右側にも同じつくりで前ブレーキ兼後ろギアシフトアップ&ダウンの1セットが有ります。

 

 

 

前輪ブレーキ

 

シマノ製のSORAシステムです。

 

 

後ろギアです

 

5足と6足が入りづらく(不安定)調整要かな~

 

 

大きな木の下の小さな木に

 

立てかけて

 

 

 

 

 

昨年は車で行ってた

 

紫陽花園に このビアンキで行きたいですが

 

時間がなく行けそうにないです

 

 

END

 

 

2019-06-18 兵庫県 手柄山 紫陽花とビアンキ