少々、仕事が立て込んでおりまして
皆様へのコメントも出来ず…またこちらも閉じつつ
申し訳なしですが…
でも 乗ってます
今回は 四号機(ビアンキ)の
ちょっとマニアックなアレですが…。
今年は何時もの場所の
紫陽花を見に行けそうにないので
ここで
ひっそりと咲く紫陽花と共に…
細いロードバイクのタイヤ
空気圧は7~9bar と高め
バルブはフレンチ(仏式)
細くてすぐに折れそうで空気入れ時はちょっと緊張…
下の写真は後ろブレーキレバー 兼 前ギアシフトレバーです
長いレバーごと普通に握ると後ろブレーキがかかります
親指で内側に倒している小さいレバーが前ギアのシフトダウン
長いレバーの方が後ろブレーキ兼 前ギアのシフトアップです。
ハンドル右側にも同じつくりで前ブレーキ兼後ろギアシフトアップ&ダウンの1セットが有ります。
前輪ブレーキ
シマノ製のSORAシステムです。
後ろギアです
5足と6足が入りづらく(不安定)調整要かな~
大きな木の下の小さな木に
立てかけて
昨年は車で行ってた
紫陽花園に このビアンキで行きたいですが
時間がなく行けそうにないです
END
2019-06-18 兵庫県 手柄山 紫陽花とビアンキ