こんばんは🌇


コンビニのトイレに携帯を置き忘れてしまい


あたふたしてたら、

ちゃんとレジの方に届けてもらっていて、


安堵の表情のタックです指差し



冒頭の出だしとは、全く話は違うけど、


言霊ってちゃんと、あるんやなぁびっくり





まだ正式には、公表出来ないのだけれども


見る人はちゃんと見てくれてて、


ちゃんと感じてくれてて、


考えてくれててえーん


表面上は、思ってない風を装ってたんだけど、



1番近くにいてくれる、パートナーとは、よく話をしてたりした事が、


現実になろうとしている。


タックが動かし始めた訳ではなく、


周りがタックを動かそうとしてくれている。


これが、良いのか悪いのかはさておき、


何か事が起きる時って、


意外と、


自分の意思だけではない事の方が多い気がする。



大変だとは思うけど、


これは完全にチャンスが巡ってきてるラブ


『はい!喜んで!』の精神の持ち主なので、


自分の不安は、後回しニヤリ


2022年🐯


準備を楽しみますグラサン



今度、改めて、正式に発表させてください不安



って事で

宜しく👉