なんか、今日は、


お客様が沢山きてくれた事はもちろんなんだけど、


別件で嬉しい事が、増えたなぁ✊


美容師って仕事をさせていただきながら、


美容師さんにも、教えられる自分でいたい!



ずっと、思ってた事なのだグラサン




以前は、某メーカー様から、ご依頼されて、

させていただいたり、


某協会に加盟していた時代も、


長崎支部のリーダーとして、活動させていただいた時期もあったりと照れ



そう!

セミナーの講師活動おねがいおねがいおねがい 


(俺、シュッてしとる🥲)



日々のお客様を、キレイにしていくのは、

私達の役目なのですが、



本当にキレイにできる美容師さんを、増やして行くのも、

美容師さんの役目。


自分だけできればいい!


って事ではないんですプンプン


学習


実践


継承



そうやって、いろんな方々に、教えていただいた


技術やマインドは、継承していかないと


いけないんです爆笑



私も一生、死ぬ寸前まで美容師としてフロアに立てる訳ではないと思うので、


継続し、次世代の若人の感覚というフィルターを通して変換されて、


息づいていく。



そして、どれだけ時代が変わろうとも、


絶対に変わらない、基本も継承する。



それも、技術職の役目ですグラサン



まだ、確定ではないけど、


きっと、そんな楽しい話しが来ると思うチュー



メーカーさん!



俺に、セミナーで喋らせてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、テンションがあがってる


コミュ障のタックでした真顔



って事で

宜しく👉