次は何で来るか? | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

【壊れるシリーズ🤪】
もう完全にシリーズ化されました。
3ヶ月ぐらい前にかな?
デスクトップパソコンが逝きまして、
今はノートパソコンで暮らしてるのですが、
いまいちキーボードのタッチが気に入らなくて、
ガシガシ打てないのが嫌なので
これを繋げて使ってたのです。
デスクの時に繋げてたの。
こーゆーのが好みなのです。
そしたら、突然、下の方のキーボード
zxc辺りを触ると
勝手に連打されて
zzzzzzzzzzzzみたいになっちゃう🤪
もうさ、仕事にならないのよ💀
邪魔しないでくださいます?って感じで
仕方なしに新品同じタイプのをメルカリで見つけてポチりまして
チェンジ!
あー快適!スムーズ!大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))
って感じになりました。
ハィ、次は何壊れます?
ちょっとやそっとじゃ驚きませんことよ?🤪