おかあさんのうた YUKIKOさん | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!





今日、、にんにく収穫祭

ステージでこちらの方が素敵な歌声で

歌ってくださいました。

リハーサルで

なんだか素晴らしい声が聞こえたので

プログラムを見に行くと


え?こちらはどなた?

その時はカーペンターズを歌ってました。

とても歌謡ショーではないと思ったのですが


YUKIKOさんの歌謡ショーでした🤪


もっと言いようが無いものかと思いましたが、

まぁ、仕方がない。


素敵な唄声の後でFacebookを検索してお友達になりました


ファンになりました!

おかあさんのうた

泣けます!って散々コメントして

その後出店に立ち寄っていただきました。


なんて優しい(∩´∀`∩)💕


そしてたくさんおしゃべりして

AppleMusicで曲が聴けると言うので張り切ってダウンロードして

無限で聞いて、

何回聞いても泣ける。

こんな歌よくまぁ泣かずに歌うものだと

感心しつつ、車の中でも聞いてました。


その後色んなところでコメント、メッセージやり取りして

すっかり激推しになったので、

YouTubeも宣伝してたら

私の!いつもの専属カメラマンの濱さんが

コメント欄に

「知り合いです」ってボソッと書いてきた(꒪ȏ꒪)


なんで?え?まじで?どうして?


なんでもご近所だとかで古い知り合いで


ありえない!

世間は狭いとは言いますが

こんなことが🤪


最後に大笑いでした。


まぁ、ともかく素敵な歌声で

泣ける歌なので

おかあさんのうた


1度はYouTubeでご覧下さい。


AppleMusicはシェアしたところで使ってない方は聴けないとなったので

YouTube専門宣伝ですわ🤪

方針をさっさと変えました。

万人が聴けるYouTubeでご覧下さい。


素敵な歌声激推しです(∩´∀`∩)💕