福袋準備中w | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

最近スーパーでも青天の霹靂を見かけるので

早速買ってきました。





ポイント9倍の日にね♪フフフ♪

2キロの小さなのだけど

横浜の実家に送るのだからね。

去年送ったら

あのお米は美味しかったと

だいぶ後で感想を聞いたものです。

 

 

今月末に誕生日の父に

先日イベントで描いてもらった絵とか

黒にんにくとか

米とかw

超福袋的な誕生日祝いを送れそうです。

 

毎日ばたばただから送るの忘れないようにしないと!

ダンボールにどんどん入れてるけど

それを運ぶのを忘れそうな。。。。w危ない

 

 

昨日の朝市のお金を

今朝一番で取りに行きますと

言っておいてすっかり忘れて

気が付いたのが夕方18時。

忘れ過ぎだろうが。。。自分で思う。

 

もうどうしょうもないです。

 

明日は大事な事があれこれあるので

忘れないようにします。

ホント危ない。