センター試験の日って寒いね。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

わたくしのエンジンが掛かりません。

 

困ったものです。

 

とりあえず、宅建の漫画でも読んでおいてください。

 

漫画なんてと思うかもしれませんが、宅建の漫画が読めなければ先には進めません。

 

宅建の漫画が必要がない人は、参考書から入れば良いだけです。

 

別に、

 

「今、何をすれば良いのだ!」

 

と怒るようなことでもありません。

 

淡々と、自分に出来ることをしてみてください。

 

で、全く宅建とは関係のないことと、地域的なことを書きます。

 

昨日、わたくしがいるところでもチラッとですが雪が降ったわけです。

 

それまであんまり寒くなく暖冬の日々だったのに、センター試験の日に寒くなる。

 

今日は、晴れてはいますが、気温は低い感じです。

 

毎年ではないと思うけど、なんか、センター試験の日って寒いイメージ。

 

ちなみに、わたくし、センター試験を受けたことがないですけどね。

 

大学を受験したことがないのです。

 

そんな人間でも宅建に受かってる。

 

テキトーに。

 

テキトーに宅建に受かるとはどういうことだろうと思った人は、過去のわたくしのテキトーに書いたものを確認してみてください。

 

それで、少しでも興味を持った方が、我が宅建テキプラ塾で頑張ってみようということになるのだと思います。

 

「何、コイツ!」

 

と思った方は、他で頑張ってもらえればと思います。

 

それでは、今日は、ここらへんで。