宅建合格祝勝会with水野とサックスの夕べ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

もうすぐ宅建の合格発表ですね。

今年も開催します

 

宅建合格祝勝会with水野とサックスの夕べ

 
ただ今年も12月の日程調整がつきませんでした。。。
なので例年通り、
合格の感動も薄れた年明け1月に地味に実施致します。
 
日時 2020年1月18日(土)18時30分開場 19時スタート
場所 新宿ELSA(新宿三丁目)
会費 4500円(飲み放題)
 
昨年は会費を安く設定して差し入れ制にしましたが、

ケンタッキーのパーティバーレルとか高いお酒とかかえって御負担をかけてしまったため

今年は普通の飲み放題のお店にしました。

 
そして、今年は特別参加の面々が充実しています。
 
特別ゲストその1
チャンスの神様よりも捕獲が難しいと言われている
(ソースはこちら↓) 

 

宅建のネ申こと宮嵜晋矢
image
 
 
特別ゲストその2
宅建講師イケメンランキング1位(どっかのサイト調べ)
俺か俺以外か!吉野哲慎
image
 
いつものゲスト
LEC書籍の大番頭(基本の宅建士・トリセツ他著者)
武蔵小杉の狂犬、水野合宿の番犬!
絶賛婚活中 友次正浩(41)独身
チャームポイント
武蔵小杉のタワマンに住んでます。以上
image
 

参加条件

2019年の宅建試験合格者その友人・家族でも可

LEC生、水野塾生以外ももちろん大歓迎

ただ飲みたいだけでも可

2020年合格予定の方

結局誰でも可です。

 

ちなみに、昨年は合格してもないのに大阪から祝勝会に参加し

大阪から東京の水野塾生クラスにわざわざ通い

ギックリ腰にもかかわらず海に入って大騒ぎの

ギックリ君(37)も今年無事合格予定です。

 

※毎回ドタキャンがあるため費用は事前に振り込み又は手渡しお願いしております。

キャンセルの際は必ず3日前までに御連絡ください。

締め切りになってしまう可能性もあるため

御参加できる方は早めに応募よろしくお願いいたします。(定員60名)

 

参加頂ける方は下記リンクより登録お願いいたします。

【申込みフォーム】

定員のため締め切りました。

キャンセル等出ましたら再度募集します。

 

 

5分以内に返信が来ますのでメールを御確認下さい。

メールが来ないときは迷惑メールフォルダを御確認下さい。

それでも来ないときはメールアドレスが間違っている可能性があります。

再度登録してそれでもこないときは当ブログのコメント又はメッセージで

ご連絡先を教えて下さい。(コメントは公開しないように設定しておきます)

 

 

インスタとTwitter始めました。(正確には始めてました)

フォロー宜しくお願いします

image

 

image