水野塾まだまだ募集中 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ


テーマ:

さて2月になりました。

水野塾の募集ですが1月中は満員にならず2月に持ち越しでございます。

 

今登録が36名なのであと残7名となります。

 

募集はこちらのブログから↓お願いします。

https://ameblo.jp/takkenken1972/entry-12430036354.html

 

お問い合わせをポツポツと今でもたまに頂きますが

内容が同じようなものが多いのでブログ書いてみました。

募集してるか?

と何が今までと違うのか?がほとんどなので

 

絶賛大募集中なのと

今までと第11期スーパー水野塾改との違いを説明動画にしてみました。

 

 

 

あと昨年受講されたからの感想を頂いております。

 

普通は合格者した方のお礼メールとか書くんでしょうが、

私はなんとなく自分のブログにお褒めの言葉をのせるのは

気恥ずかしいので、合格しなかった方のメールをご紹介します。

 

水野様

昨年36点と一点差にて残念な結果に終わりましたがご報告とお礼を兼ねてメールいたします。

初学者でもわかりやすく勉強嫌いがなくなりましがた追い込みが足りず悔しい思いをしました。

今年は忙しく定期的に勉強時間を入れられないので、自分で過去問をコツコツやって

宅建夏合宿より参加させて頂きます。

悔しい結果になりましたが水野先生の講義本当に役に立っています。

 

1歳の息子が夜泣きで困った際に85インチのテレビで先生の講義を見せると一発で泣き止みました。

ありがとうございます!(中村〇〇夫様 41歳)原文ママ

 

 

そりゃそんな100インチ近い画面で悪人相をアップで真夜中見せられたら黙るわな。

新たな講義の利用価値の可能性を秘めた素晴らしいメッセージだったので

承諾頂き掲載させて頂きました。

 

泣く子も黙る水野塾を是非よろしくお願いいたします!

 

でわわ(σ・∀・)σ

たっけんけんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ