宅建士合格後の思い出づくりのためのイベント告知 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

レックより宣伝しろとの命が下ったので宣伝します。
 
①「合格体験記のご執筆」
  
  合格後の今のお気持ちを文章で残しませんか?
  ご家族やご友人、職場の方に向けてのメッセージや
  これから宅建士合格を目指す後進の方々へ向けて
  ご自身の合格に至った体験をお書きください。
  慣れ親しんだLECの講師や教材等へのメッセージも
  お願い致します。
  
  詳しくはこちら(専用フォームよりエントリーをお願いします)
 
②12/10(日)17:30~ 限定イベント
  「登録実務講習ガイダンスと合格者交流会」
  
  12/10(日)の日が暮れる頃、LEC新宿エルタワー本校にて、
  宅建士試験に合格を果たされた皆さまの門出を祝して、
  登録実務講習ガイダンスと合格者交流会を実施いたします。
  お誘い合わせの上、是非ご来校ください。
 
  登録実務講習ガイダンスはこちら(予約不要・参加無料です)
 
  合格者交流会はこちら(事前エントリーが必要です)
 
 

個人的な祝勝会は締め切りましたがこちらはまだ募集しているようです。

 

講師の先生方もたくさん来るし、

お耳汚しの水野サックスの雑音もないし

参加費も1000円安いのでおすすめです。

よろしくお願いします。