今年の抱負☆と合格決起集会 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

昨年は叔父と母が亡くなりまして

喪中につき年末年始のご挨拶御遠慮させて頂きました。

http://ameblo.jp/takkenken1972/entry-11026495845.html


年賀状やメッセージを頂いた皆様ありがとうございます。

今日から仕事始めでしたが

とりあえず今年の目標を決めることから毎年始まります。


自分の今年の目標は


○すごい健康診断を受けること(昨年、一昨年未達)

○体重を58㌔まで落とすこと(昨年未達というより逆行)

○夜10時以降に食べない(食べるならキャベツ)

○肉ばっか食べてないで野菜とか魚食べる

○一日6時間以上寝る

○週1位は休み取りたい

○無駄遣いをしない

○節電

○1日2万歩

○栄養ドリンクはここぞ!という時だけにする


全然仕事始めって感じの目標ではないのですが

何をやるにも健康が第一ってことで

これでいいのです(・∀・)



さて

2012年宅建試験合同合格決起集会のお知らせ


2012年の宅建受験生の皆様

正月ボケに渇を入れて気持ちを新たに勉強を始めませんか!?((o(>▽<)o))


ということで

本年も恒例の2012年の宅建合格を誓う会として

合同決起集会を開催致します。


合同というのは

おなじみ日建学院 みやざき講師と一緒に今年もやります!


久々の当ブログでの登場ですので2年前にも書きましたが

スライドを用いて簡単にみやざきくんの紹介をします。


水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みやざき赤ちゃん みやざき36年前(写真はイメージです)


水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みや ←6年前


水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みやざき君 ←2年と2か月24日前

6年前と比べ頭上で都市計画区域が指定されたため

髪がセットバックしているのがわかりますね(・∀・)



水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みやざき近況←2年と3日前

頭上での市街地開発事業が終わり

だいぶ髪が生えそろってきました(・∀・)



現在の写真がないので未完成物件の写真となります。

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みやざき近況

写真はイメージです。

※完成後の実物は若干髪が若干少ない可能性があります。




私も楽しみにしてますので参加できる方は

是非参加してくださいひらめき電球


○日程 1月14日(土曜日)

○時間 19時30~

○場所 新宿御苑そば

オリオール

○費用 5000円

○参加資格

2012年の宅建試験受験予定者、その友人・家族でも可

※毎回ドタキャンがあるため費用は事前に振り込み又は手渡しお願いしております。

最少催行人数 3人

(水野・みやざき、竹井)

今回はお店の都合で定員が30名となりますのでよろしくお願いします。


参加登録フォームはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=116769


1月10日12時締切り


最少催行人数 3人でやることになりますと

全員合格者なので全然決起集会にならず

普通に新年会になってしまうので

あんまり楽しくないので

頼むから皆さん参加してくださいヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

↓登録はこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=116769


※参加登録するとすぐにメールが届きます。

携帯やフリーアドレスだと届かないことがあります。

届かないと御連絡が取れませんので御注意下さい。


それではまた☆



新年☆資格占いでもやってお過ごし下さい↓



目標の数だけポチお願いします~φ(゚▽゚*)♪
にほんブログ村 資格ブログへ
↑ポチ          ↑ポチ     
ランキングはこちらをクリック!