こんどはヒューマンアカデミーに乱入だぁ〜!!! | blog宅建ダイナマイトーーク!

blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

よくある質問(というかコメント)

 

男:おーさわせんせーって、いろんなところで出てますね

女:本もインプレスで出したり成美堂だったりTACや住宅なんとかだったりで、忙しいんですねー

女:ネット配信だったりぶっちぎりなんとかだったり、追っかけるのがたいへんですので、適当につきあいまーす!!

女:けっこう、節操ない感じですよね〜笑

 

 

そうでーす。

節操がありませーん

 

ということで、この夏は、ヒューマンアカデミーさんに乱入しましたぁ〜!!

 

【インプレスの本】

合格しようぜ宅建士 基本テキスト

合格しようぜ宅建士 テーマ別問題集

合格しようぜ宅建士 過去15年問題集

 

をそのまま使いまして、ヒューマンアカデミーさんとのコラボ企画で、宅建ダイナマイトを堂々と展開させてもらってまぁーす。

 

 

★詳細はこちら(ヒューマンアカデミー)

 

 

ヒューマンーさん、ありがとう〜!!

 

ヒューマンさんは最初は佐伯くんの宅建渋谷会との企画を考えていたようですが、売れっ子の彼が超多忙ということもあって「あ、じゃ、そしたら」と、彼が「宅建ダイナマイトのおーさわせんせーだったらヒマかも」と紹介してくれたのでありました。

 

 

佐伯せんせーありがとう。

まじヒマでよかったぁ〜!!

 

 

佐伯せんせーの宅建渋谷会

宅建渋谷会★佐伯竜

 

佐伯せんせー!!

重ね重ねになりますが、御礼を申し上げます。

 

そしてまた

「宅建渋谷会★佐伯竜」様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

なので

また

仕事を回してくれ〜!!!! 

 

 

 

で、どんな感じでヒューマンさんと宅建ダイナマイトをやっているかというと、大好評の(←と自分で自分をほめておこう)音声講義とおなじカリキュラムで、わかりやすく確実に、最新型の電子黒板(←ヒューマンさんが投資!! もちろんウチだけのためじゃないけど、なんかうれしい)をガンガン活用しまして、わかりやすさ大爆発の宅建ダイナマイト★受験勉強エンタメ化講座を展開させております。

 

対象は、若い衆をやや意識してるかな。

そういうオーダーでしたのでね。

 

なので、某大学で展開させているティーンエイジャー向け(←おかげさまでここ最近、お得意となりました・笑)のセットリストに近いかな。

 

注:じつは「事例」や「言い回し」、つまり「ネタ」なんだが、おっさん向け・熟女向け・不動産女子ーズ向け・ティーンエイジャー向けなど各種ある。

 

で、「あからさまなのは、すみまえん、えーと、ちょっと・・・」ということで、エロ系も、やや封印(←やや、がおもしろいでしょ)しております。

 

なので、連帯債務での、例のアレは、オンラインでは言っておりません。

がはは。

基本テキストには書いてあるけどね。

 

あ、法令制限での「ていていちゅうちゅう」は、もちろんやってますよー。

 

それと「爆笑・小芝居・一人芝居」は随所に入れております。

ギャルとおっさんとの会話、存分にお楽しみください。

 

で、最近はどのスクールさんも手がておりますが、ネット配信の番組もやってくださーいというオファーがありましたので、やりまーす。

 

 

★詳細・お申し込みはこちら(ヒューマンアカデミー)

 

 

 

おーさわ:セミナーというか、番組っぽくやっちゃってよい?

ヒューマ:よいです

 

おーさわ:オンナ、どうします?

ヒューマ:もしできれば

 

 

とのことだったので、アシスタントは誰かいいっすか?みたいな話になって、そしたら、彼女で、とのオファーでしたので、彼女と、打ち合わせがてらジンギスカン。マトンとラムを食いまくる。

 

 

 

 

 

オレ:これこれこういうことで

彼女:いつものと、おなじノリでしょ?

オレ:そーでーすっ!!!

 

 

りえぽん登場!!

 

ということで来週の水曜日!!

 

お時間ありましたら、ヒューマンさんバージョンの宅建ダイナマイトも、どうぞお楽しみくださぁーい!!

 

 

遊びにきてね〜!!