合格した人しかチヤホヤされないシリーズ(笑) | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

2018年1月24日の水曜の夜、『マンたく』のAZUKI嬢とさおりん、『キンたく』からは宅造夫人わこ嬢、TOMOMI嬢をインプレスセミナー会場に呼び寄せまして(あ、お越しいただきまして)

インプレス宅建士セミナー

合格者インタビュー

 

を決行いたしましたぁ〜!!

 

いぇーーい!!

ぱふぱふぱふ〜

どんどんどんどん〜

 

interview:おーさわせんせーってどんな人ですか?

 

さおりん:4月に開催された「不動産飲み会」ではじめてあったんですが。

 

interview:いきなり飲み会からですか?

 

さおりん:そうでしたね。そのとき初対面だったんです。

 

interview:・・・・はぁ。

 

さおりん:そしたらせんせーは、初対面なのに「ね、ね、さおりん」と、超絶なれなれしかったです(笑)

 

interview:ところで、AZUKIさんは、どうして宅建を取ろうと思ったのですか?

 

AZUKI:えー、えー、やだー、そんなこと。

 

interview:・・・?

 

AZUKI:でも、受かってたのでうれしいです。

 

interview:あ、はぁ。どうもありがとうございます。

 

interview:ではわこさんは?

 

わこ嬢:どうして宅建をとったのか、ですよね。

 

interview:はい。

 

わこ嬢:ダンナが一昨年、さきに宅建をとっていたからです。

 

interview:それだけですか?

 

わこ嬢:はい。

 

interview:えーと、ではTOMOMIさん.

 

TOMOMI嬢:いぇーーい!!

 

interview:講座や書籍につきまして、ご要望などありますか?

 

TOMOMI嬢:いぇーーい!! 本が重たぁーい!!

 

interview:・・・・いぇーーい!!

 

interview:みなさんにおうかがいします。『インプレス宅建士セミナー』で受験勉強をしていて、いちばんよかった点はなんでしょうか?

 

女子一同:飲み会があることだと思いまーす。

 

ご参加くださいました女子ーズのみなさん、どうもありがとうございます。

 

 

まぁそんなこんなで、2018年もやります「マンたく」「キンたく」

 

宅建ダイナマイト合格スクール

インプレス宅建士セミナー

 

マンたく:4月からの開講です

キンたく:6月(だったっけ?)からの開講です