土曜の午後は、ぶっちぎり大放送〜♪ | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

 

 宅建ダイナマイト合格スクール 

 ぶっちぎり大放送 

 

 

土曜の午後はいい感じ

感じてもっこり

宅建ダイナマイトぉ〜!!

 

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

おかげさまで今回の11月放送分も、ワーキャー楽しい番組になりました〜!!

ご視聴くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

【今回のテーマ】

後妻業をぶっちぎれ!

もうダマされないぞ!!

〜ヨソでは聞けない不動産相続講座!!~

 

ゲストの元吉さんに「相続診断士」の魅力についてたっぷり語ってもらいました。

 

宅建の次になにやろうかな〜、なんて思ってるダイナマイターズの皆さん、ちょっと今回の番組を観てみてね〜!!

 

いずれにせよ、資格とお金は邪魔にならないしね〜!!

 

 

 

 ★ON AIR アーカイブ★ 

 

【宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送】

(2017/11/18配信分)

 

FRESH!版の動画のリンクです。

 

ニコニコ動画版のリンクです。

 

A-CASごたんのスタジオFacebookページです。

 

 

【宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送】

 

次回の生放送は

 

2017年12月16日(土)

17:00〜18:00

 

でーす。

お楽しみに〜!!

 

▼番組の視聴方法はこちら

http://t-dyna.com/events/#daihousou

 

「ふざけているけど、タメになる」

「ふざけているから、クセになる」

 

世界初?の宅建受験バラエティ番組。

 

宅建ダイナマイト総帥・大澤茂雄、エンタメ系宅建講師・マン管講師としておなじみの石坂久、3代目番組アシスタント・やまぎしともこ、番組ナビゲーター・またろーの4名でお送りする、世界初?の宅建受験バラエティ番組。

 

「宅建」という枠組みをぶっちぎってお送りいたします!

 

これから宅地建物取引士試験合格を目指す方や、すでに宅地建物取引士試験に合格されている方はもちろんのこと、「宅建や不動産なんてよくわからないけど、おもしろそうなことにはとりあえず興味がある」そんなあなたにもおすすめの番組です。