お雑煮 サラダ巻き | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、またまた…

◆お雑煮

◆サラダ巻き

◆ナムル

◆メンチカツ


サラダ巻きはドンキで買いました。

サラダ巻きが278円って、お得だと思いませんか?

しかも美味しい。

冷蔵保存してあったので、2分レンチンすると美味しくなりました。

セブンのコロッケは大好物。

お肉が甘いんです。


そろそろお雑煮の具材を買いに行かなくちゃ。

お餅も在庫わずか…

トホт_т

お餅は焼いて入れる派です。

パリッとした焦げ目が美味しいですね。

お雑煮は毎日食べても飽きません。

ごちそう様でした! 




ドンキで買った、

「ロールちゃん  チョコクリーム」


ふわふわ生地にチョコクリーム

しかし長い!

長い分食べやすいけどね

味はとても良き

美味しいです

ちなみに、これの本名はクロールちゃん

シロールちゃんもあるみたい

ホイップクリームだったら食べてみたい





マイナ保険証の不具合で、医療費を全額請求された例があるとマスゴミが言ってるが、間違いなく嘘。


受け付けで保険証出すだろ。

不具合があったら、診察の前に発覚する。

診察が終わって、会計の時に初めて保険証の確認する病院なんかあるのか?





今日は7時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で皮膚科へ行きました。

椎間板ヘルニアのお薬の処方。

てか、脚の痛みが全然取れなくて鎮痛剤を飲んで誤魔化しています。

でも、1日3回は胃に悪いから飲みたくないんだよね。

でも飲まないと痛む。

この繰り返し…

最終的には、手術とかになるんだろか…

お昼は近所の町中華で坦々麺。

詳細は後日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚