トンカツ ソース焼きそば | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市



 







昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆トンカツ

◆ソース焼きそば

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


今回も高得点。

申し分なし。

トンカツは厚みがないけど、これまた美味しい。

備え付けのソースとカラシでまた美味し。

真ん中にある黒い棒状のは一体なんだろう…


おかずは、ブロッコリー・ワカメの煮物・ソース焼きそば・かぼちゃの煮物など。

ソース焼きそばは期待していなかったけど、まぁまぁ美味しかったかな。

かぼちゃの煮物は、甘くて美味しいね。


という事で、上位に位置づけできる仕出し弁当だったです。

バランスもよく考えられていて、良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、

「ふわふわホイップドーナツ」


ふんわりとした生地にあずきホイップが入っていると記載されてありました。

冷蔵庫で保存してあったので、レンジで15秒ほど常温に戻そうとチン。

食べてみると…

ドーナツ生地はふわふわだけど、ホイップクリームがタラーンと垂れてきた…

手がべちょべちょになりながら食べました。

次はレンチンではなく、冷蔵庫から出したら、そのまま3時間ほど放しておこう。

今回は失敗したт_т





なるべくしてなった政治家とは思わないです。

相当な覚悟をされてなられたと思う自分です。

試練なのか、本当に激動の日本の舵取りをされた記憶が。

もっと言わせていただくと、叩き上げの政治家でしたね。

そんな経験、試練を後世に伝える役目を残しての無念。

何だか元に戻る政治を感じるのは僕だけでしょうか?





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


昨日言ってた職場の知人と話をしました。

こちらから声をかけてみました。

うん、話はできた。

あとは、僕の心の中で引っかかてるものを消したら今まで通りに付き合いができるな。

無視なんて、子供っぽい。

まずはこちらが大人になって対応すれば良いと思う。

ま、ぼちぼちやっていきますわ。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚