主夫!笑

テーマ:




こんばんは!たかです!




すっかり秋になりましたね!




東京は猛暑は抜けたみたいでだんだん涼しくなっていくみたいですニコニコ



えー、10月からお仕事始める予定で今月は就活除けば丸々なにもない期間になるので



僕が主夫?やることになりました!笑



となったばかりなのですが




昨日は休みのハヤトくんが洗濯も料理もしてくれて、ついつい甘えてしまいましたガーン



きょ、今日から頑張ります!笑



ハヤトくんみたいに凝った料理はできないけど、簡単なものならちょっとは・・・できる?と、思ってますキョロキョロ



今日もなんとか晩御飯作れましたハート



明日は早起きしてお弁当作ってハヤトくんに持たせるつもりですニコニコ



明日は家事も面接も頑張るぞ〜爆笑




AD

コメント(14)