アップルゴーヤ!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

アップルゴーヤ!!

今年の滝沢ファームでは、初めて育ててみるお野菜が沢山あり、

アップルゴーヤ!!

という苗を春に植えていましたソレイユロゴきらきら


その苗はちゃーんと成長してくれて、

見てください~~~キャ!!


お見事っおんぷ。

苗を買ったときの写真にあったように、丸くて可愛いハート初めて見るゴーヤさんができましたソレイユロゴ!!

白いゴーヤなので苦みは少なく、ゴーヤとクリームチーズの和え物でいただきましたカトラリー


そして、沖縄で買って来た、あばしゴーヤの種から育てたゴーヤさんも、
しっかり成長葉っぱ!!


大きくて立派なゴーヤさんハート

たーーくさんゴーヤチャンプルにしていただきましたよにこご飯

滝沢ファームでは毎年定番の、なくてはならない存在ですハート
来年もしっかり育ててみせるぞ~~~にこびっくり


さぉりよりmerumeru