昨日は会社を休み、県内小旅行に行きました。

長女は午前中部活だったので昼頃長女の高校に行き、部活終わりの長女を拾ってから行く計画だったのですが、、、


午前中で終わるはずの部活が一向に終わらず、、、

長女、12:30ころに車に来て、もう一試合やるから、まだ終わらないとのこと。。

昼ごはんもなしで、まだ続けるのか??
と不思議に思いましたがこれ以上待つわけにもいかず、泣く泣く長女を置いて出かけることに。。

当初の予定は、次女、三女のために日本平動物園に行って🐘🦓、長女妻のためにショッピングのコースを予定してましたが、

道中で、計画を練り直し。。

その気もなく、登呂遺跡はどう?と提案したら、意外にも次女が高反応😲
ちょうど学校でやってたみたいで興味深々だったようです。

三姉妹パパも登呂遺跡行くのは18年ぶり2回目。




ガチャガチャで、次女は古銭を手に入れ、三女は宝石を手に入れ大満足でした。



その後、来月の会場の有度山テニスコート🎾を下見に行きたかったのですが時間もなかったので断念。

清水エスパルスドリームプラザに寄ってきました。

目的はリニューアルされたちびまる子ちゃんランド❗️意外に空いてて楽しめました。

土日はいつもテニスになっちゃうので、たまの祝日はこういう過ごし方もいいですね。
三姉妹パパの会社は祝日が稼働日なので、休みを取らなくてはいけませんが。

コロナが拡大中なので、この程度の小旅行も今後行くのが難しくなるかもしれないので、このタイミングで行けて良かったです。

あっ🤭長女は残念でした。
結局部活は14:00までやったらしく、帰ると顧問への愚痴をさんざんいってました😞









にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村