☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こんばんは!
まずはお礼から!

ダウト攻略記事を投稿し始めてからアクセス数が物凄い勢いで増えておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです!!

中の人はただの現役女子大生ですので、言葉足らずであったり、嫌いなダウトメンバーはディスったりしますが←

そこら辺は皆様の大きな器・優しい心で何とか許してください笑笑

頑張って投稿しますので、よろしくお願いいたします!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ダウト 新シリーズ


裏社会
貴女はダークが好き?



今回のダウトは私が1番ダウトしたかった人!!!(本当は前回ダウトして消えて欲しかったくらい嫌いなダウトメンバーです笑)


まずは、必要なモテ度!


「3010」です!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本題!

6th Doubtは綿谷俊祐と紫藤澄香がダウト対象です!




6th Doubtでダウトするのは……




綿谷俊祐を選択!!

(ホントにこいつをDoubtしたかった…!!!思わず、ガッツポーズしました…笑)

綿谷くんファンの方
ごめんなさいm(_ _)m

(私は裏社会キャラだと、ゆうくんファンです笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

主人公はに使われたロープについて問います!

綿谷がロープを張った犯人だという証拠をつきつけます!




綿谷の園芸の写真を選択!!


結び方が特徴的ですよね?この園芸にもロープと同じ結び方がされています!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


(あーあー、嫌な男w)

この通り、綿谷は澄香と付き合っていないと主張しています


綿谷と澄香が付き合っていることを認めさせる為にあることを指摘します!


C.レザーチャームをプレゼントした
を選択!!



(森絵都さんのカラフルが使われたことが不服ですが……笑)


本に挟まってる栞は澄香とお揃いだよね?と主人公は問います!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


(嫌だ嫌だ、こんな男w)

否定しまくってますが…!!

チャームが澄香とお揃いであることを証明します!


風宮のFindFriend画面
を選択!!


右半分の画像を見るとわかる通り、チャームは2つ1つセットでカップル限定で販売されていたことが分かる



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

レザーチャームは澄香が他の人と一緒に買いに行き、それを綿谷にプレゼントしたと主張しています(→綿谷は買いに行った記憶が無いらしい笑)


主人公はレザーチャームを買った当日に綿谷と澄香が並んで歩いているところを見かけていました

が!!!僕は家にいたと主張w


綿谷と澄香がGW中にデートをしていた証拠をつきつけます!!


カップラーメンの写真を選択!!


この写真は澄香が主人公に送ってくれた写真です


綿谷の家で撮ったものであり、綿谷が送った本の写真にも同じところにテーブルのシミがあることを指摘します!!


綿谷、怖っww(本性でてきたw)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

綿谷は、だいたい同僚なら家に来ることくらいあるだろう?と主張


それに対して主人公は、「深夜に大人の男女が一緒の部屋にいて何もないはずがないじゃん」(同感です😑✋)


この次の綿谷のセリフ!!!


うざwwwww


私と同様、カチンと来た主人公は「絶対に言い逃れできないこと指摘してあげる」


綿谷が知っている澄香のあの話をして、誘導尋問します!!



A.澄香の背中のケガを選択!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

澄香の背中にあるケガを主人公は心配していましたよね?同様に綿谷も心配していましたよね?


綿谷は「ああ、見るからに痛そうなだったからね」


(引っかかった……!!!)


服を脱がないとわからない場所にある痣をなぜ綿谷は知っているのか?


綿谷「俺をハメやがったな……!?」


主人公「二股かけようとした上にくだらない腹いせで私に怪我をさせようとするなんて……最低ね」



怖い怖いwww

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

〜おまけ〜

直感ですが、こいつ(綿谷)は女たらしだと5thダウトから思っておりまして、5th Doubtも今回の6th Doubtも女性絡みのダウトパートで…吾川もなかなかだったけど、綿谷はホントにダウトしたかった……!!!何なんですかね、無性に腹が立つというか…笑 「生理的に無理」っていう言葉がぴったり当てはまるというか…笑

主人公をハメることに失敗した綿谷ですが、実は助けていた…?
本人は否定していますが、


まさかまさかの解離性同一性障害ですね
(精神障害者だったか……)


私は大学で心理学を専攻しておりまして、去年は医療心理学も学んでいたため、澄香の「シュン…いいえ、今は綿谷くんね」言葉で読み取りました


解離性同一性障害は一言で説明をすると「多重人格」です


綿谷俊祐の場合はシュンくんと綿谷くんという2人が綿谷俊祐の中にいるということです


この精神疾患は幼い頃に受けたいじめや虐待などが原因で解離が起こるとされています


いやー、、ダウトパート以降のことはお楽しみにしようと思ったのですが、自分が昨年学んでいたこと、自分が心理学を学ぼうと思ったきっかけとなった精神疾患・医療心理学のことだったので、思わず手を進めてしまいました


興味のある方は調べてみてください!
厚生労働省が掲載している記事を貼ったので、ポチッと押せば厚生労働省のページに飛びます!精神疾患は理解がまだまだ得られてないものなので、是非この機会に頭の片隅にでも知識を入れてくださいm(_ _)m


長々と失礼致しました!


7th Doubt、進めていきますか…!!