りんご姉が小学校からチラシを持ってきたところ

じゅんきちが猛烈に食いつき

 

ジュ 行く!すぐ行きたい!!!

 

と、なってしまい

なだめるのが大変だった12日間。

 

ママ あと○回寝たら、スーパーカーだよキラキラ

 

と、

ようやく、無事当日を迎えられました!!

 

スーパーカーイベントが午後だったため、

それに合わせて昼頃に到着…

 

 

 

って、すごい混みっぷり!!!

 

 

午前中にあったマラソンを走り終えた人たちも

ぞろぞろと戻ってきていて

 

想像以上に混んでいました…

 

 

出店も、長蛇の列…

体験乗車も長蛇の列…

 

でも、とりあえず並んで、

じゅんきちは、白バイとJAF。

りんご姉は、シートベルト衝撃体験。

そして、食べ物はジェラートと梨ゼリーをGET。

 

JAFは衣装もありました。

 

 

そして、お目当てのスーパーカーへ!!

 

子どもたち…

待つのに飽きつつ、、がんばって

 

一応最前列で車がやってくるのを見られました。

たくさん、スーパーカーが来ていました!

 

進入後は、間近で見られてびっくり。

 

ジュ かっこいいね~

 

ご満悦。

 

 

 

そういえば、前日…

 

り わたし、車とかあんまり興味ないんだけど

  一応、お付き合いするね

 

と言っていたりんご姉。

そんなこと言うなんて、おとなになっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

当日、

お昼頃に出かけたものの

食べ物もほとんどなく、空腹で

 

待てどもなかなかやってこないスーパーカー集団にヤキモキし

 

ぐでぐでと、不機嫌感を顕わにしていたりんごでしたが…

 

姉弟でマカダムローラーに乗って…

 

 

楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

開通前の道路を歩けるなんて

本当に珍しいし、

 

これから、よく使うかもしれない道路だし

 

結構貴重な体験だったんじゃないないかな。。。

 

 

この道を通った時

この日のことを思い出して話に花が咲くといいな。