Life is a musical

コジマイサム ダンスアーティスト
WHOOPEE PROJECT 主催

Twitter @kojimaisamu
TOKYO DANCE DELIGHT 特別賞
和 LOCKDANCE ソロバトル優勝
天下一舞踏会 優勝
SANNY SMILE DANCE CONTEST 優勝
V.I.P DANCE CONTEST 準優勝

ウィルキンソンのCM単独出演
g.u モデル


テーマ:
『WHOOPEE PROJECT』という嫁・コジマサトコと2人で始めたプロジェクトの中でワークショップを開催することにしました。

SNSやブログで毎日心が痛む記事やリンクを目にします。全てを鵜呑みする訳ではありませんが、少なからず心が痛む出来事が世界には数多く存在する事は事実。
無関心でいる事も当然出来ます。

震災を始めとする自然災害、環境問題など地球に蔓延る社会問題に対して何か出来ることはないかなと年の瀬に思い立ちました。
受講料は義援金・募金、様々な形で全額を有意義に利用させていただきます。

自分はそんなに立派な人間じゃありません。
だからこそ、敢えて社会問題に目を向ける時間を作っていく事にしました。

それが自分の好きな事で皆が楽しめる事なら、なおいいじゃないかと。

とっても小さな一歩です。

すこしでも興味を持ってくださった方、その気持ちがどこかで誰かの笑顔に変わると信じてぜひ遊びに来てください!

そして興味は持ってくださってもダンスに縁のない方、予定の合わない方は、記事をSNSやブログ等で拡散していただけたら、参加してくださったのと同じくらい嬉しいです。感謝です!


WHOOPEE PROJECT コジマイサム ダンスワークショップ

料金 1000円
すこしでも多くの人が集まってもらえたら!との料金設定です。

日時 2014/1/28(火)
時間 21:00~23:00
場所 G-screw DANCE LABO



★1月の内容★
ダンスワークショップ
WAACK ARMS 入門~基礎

初心者の方も大歓迎です!
丁寧に手ほどきさせていただきます。
ダンサーの皆様には、様々なジャンルで応用できるツールとして覚えておいて損はありません。
全然出来なくても遊びに来てくださいね!


予約はこちらからです!

WAACK dance




主催 WHOOPEE Project
スマホ版サイト
パソコン版サイト


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コジマイサムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。