おとどちゃん⭐︎桂浜水族館in高知パート2 | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き

ジャンガリアンハムスターのLINEスタンプ販売中です🐹

 

 

館内の外の展示は動物と海獣達ですラブ

水族館に到着したのが15時半頃だったのでタイミングよく動物たちのごはんタイムでしたおにぎり

 

動物のごはんタイムって本当に楽しいですよねルンルン

 

飼育員さんとの信頼でできるパフォーマンス

 

トドさん達は芸達者めっちゃ近くでみせてくれますびっくり

 

よっ!!!!!

 

がぁぁぁぁー!!!!!

 

 

 

 

にぃぃぃぃー!!

べぇぇぇ!!

 

ルンルンルンルンラブラブルンルン

 

 

 

お隣のイヌみたいなフワフワの

ミナミアメリカオットセイ

多分、初めて観たかもラブ

 

めっちゃ可愛かった口笛

 

 

 

 

 

アシカの赤ちゃんもいたよハイハイ

 

 

 

げっ歯目、カピバラさんもいます

 

ペンギン達は整列してお行儀が良いですねキューンニコニコ

 

桂浜水族館のマスコットキャラクター

 

おとどちゃん500円は寄付しましたチーン

 

お土産にはなりませんでした真顔

 

 

関西から高知まで車で4~5時間くらいかな?

 

なかなかフラッと来れる距離ではないですねでも、高知に来たら是非行ってほしい水族館ですうお座