平成琴姫6周年記念ライブのお知らせ!

2012.3.31 秋葉原でライブデビュー
初期、2期、3期と何人もの才能あるメンバーが琴姫で活躍し今年6周年を迎えることができました。
最初6年も続けるとは思っていなかった!、6年て人生の何分の1だろう!、追い風、向かい風、喜び、汗、涙、いろんな思い胸に秘めた、今、るかとゆずの2人のメンバーがバトンを受け継いで、平成琴姫として活動し頑張っています!


「夢から覚めるには まだまだ早い 春よ来い 早く来い」(春一番!)
そう、琴姫がデビューしたのは春だった、琴姫はまだまだ琴姫であり続け、夢を追い続ける!2018はどんな平成琴姫を見せられるのか、どんな琴姫になれるのか、応援よろしくお願いします!

2018.3.31 渋谷DESEO
平成琴姫6周年記念ライブ!みんな絶対来てください。

6周年を記念して2022平成琴姫10周年をめざす【ANNIVERSARYスタンプカード】をお配りします。初期の頃から琴姫を応援してくれている人、2期で琴姫を知った人、3期ではじめて琴姫を知り応援してくれている人。そして全ての関係者、全てのメンバーみんなで10周年をめざしたい、それがもう一つの大きな夢です。

 

 

3/31(土)平成琴姫6周年
『ユメライブ』~平成琴姫6周年記念対バンライブ~
■会場 渋谷DESEO
OPEN16:05/START16:20
前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別600円)再入場の際、別途1ドリンク代必要

平成琴姫/はっぴっぴ/TOKYO SWEET PARTY/アンダービースティー/i*chip_memory/恥じらいレスキューJPN/玉響-たまゆら-/

Nae(ex 涙-NAMIDA-)/TEARS-ティアーズ-/littlemore./神様アイドルプロジェクト/Splash!/Lovries♡/迷愛へるぷ!/ゆめかわクラウンTOKYO/AdFicTioN/まやとあり

【3月のお誕生日会】

平成琴姫 19:35-20:05

出番後物販 20:10-21:10 B

【特典】スタンプ2+6周年記念チェキ帳+ANNIVERSARYスタンプ1

【ANNIVERSARYスタンプカード】平成琴姫は10周年を目指します!今回の6周年よりANNIVERSARYスタンプカードお渡しします!

チケット予約

見聞録7 2017の軌跡

スケジュール

OFFICIAL WEB SITE