こんばんちぃひめ


クール担当
桜木ちひろであります

平成琴姫 コトコト日記-121207_134823_ed.jpg



今日は地震がありましたね(´Д`)
みなさま大丈夫でしたか?
わたしは外にいたのですが それでもわかるくらいすごかったですね‥
そしてその直後に琴姫の中でメール電波が飛び交いました。
みんな大丈夫だったみたい(;^◇^)よかった




それでね
今日はおやすみだったので
家を飾り付けてみました

こんな感じ\(^o^)/



平成琴姫 コトコト日記-121207_133724_ed.jpg



ソファーの上に並べただけだけど(笑)
可愛くなった(*´∇`*)

これからもっと
実家からもぬいぐるみ連れてきて可愛さパワーアップさせるのが楽しみです(´∇`)




そしてその後は
お琴の練習して(←必死)

お買い物とイルミネーションを見に
大好きな東京ドームへ電車でコトコトゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(意外とアクティブ桜木)

綺麗だったからみんなにもあげますよー!




平成琴姫 コトコト日記-121207_173658.jpg


平成琴姫 コトコト日記-121207_174105.jpg


平成琴姫 コトコト日記-121207_174142.jpg



綺麗でしょ?





ただカップルどんがいっぱいいたので桜木の顔が(=_=)こんなになりました←



みんな早くイルミネーションデートしようね←

ラーメンでもいいよ←









というわけで
有意義なおやすみを過ごせましたとさ(*´∀`)♪








あしたのライブ!!

 12/8(土)
AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
松本香苗お誕生日ライブ「大和撫娘♪生誕ライヴ2012」
 
open/start 17:30/18:00~
前売り予約2500円 当日3000円+1D

http://www.rocketgate.net/

出演:松本香苗
ゲスト:FICE 大和撫子 桃園桃 平成琴姫 はるかぜらんらん
友情出演:TEAM雪月花
☆松本香苗オリジナル曲リニューアルCD-R2枚発売
平成琴姫 20:00-20:20 20分ステージ
終演後物販 21:05-21:50











ちなみに昨日のtake9は‥




果糖ユイピヨでしたとさ\(^o^)/ww



おやすみ(*´ 3`)




XドキドキX