埼玉県の貸倉庫:新物件情報(2018年7月) | 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業社長のブログ

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業社長のブログ

埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長のブログです。

こんにちは!

先週来の西日本豪雨災害にて、九州、中国、四国、近畿地方各地で、甚大な被害となっているようです。

被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。
 

いつ、どこでこのような災害が起こるかわかりません。
準備はしたほうがいいですが、準備といっても、限りがあると思います。

まずは命を大事に行動することが大事かと感じました。

不動産コンサルタントとして活躍している長嶋修さんという方がおります。

本もたくさん書いていらっしゃいますし、最近はYouTubeで情報発信もされております。
以前、ポラスグループにお勤めだったとのことで、埼玉県東南部エリアにも詳しい方なんです。
その長嶋さんがツイッターにて、地歴がわかるサイトの紹介をされております。

 

国土地理院のサイトから、全国の昔の地形がわかるんですね。
ぜひ、アクセスしてみて試してください。 

 

【やり方】 全て→ベクトルタイル提供実験→地形分類(自然地形)または地形分類(人工地形) 

https://maps.gsi.go.jp 


さて、下記、【新物件情報】です。宜しくお願い致します。

【新物件情報】
■越谷市大杉 大杉平野工業所作業所
◇倉庫 34坪
◇事務所・トイレ あり
http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=41

【募集物件:倉庫・工場】
■越谷市大杉 大杉貸工場・倉庫
◇建物面積60.5坪
◇事務所・トイレ あり
http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=18

※上記の2物件は、すぐ近くです。

よろしくお願いいたします!

takita-soukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス