日本勝ちましたね!!


今日はスクールだったので殆ど試合を見ることができなかったけど・・・・


いやーめでたい!!嬉しいですね。




今日も花粉凄かったなー!!もう風邪なんだか花粉なんだか・・・・・「いや、花粉だよ」状態です・・・・・・


でも、風邪も流行ってますね!

学級閉鎖にもなってるって子供たちも言ってたし・・・・



俺、本当に風邪もらいやすいんだよな。(笑)

更に気をつけよ!!





最近、毎日の楽しみがあります。



これ!!!



ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ-DSC_0605_ed.jpg



デロンギさんのコーヒーメーカー!!!


姉にプレゼントしてもらってから、毎日楽しみで仕方ない!!


ご飯食べて、後片付けして、KONA COFFEEを飲む!!!



これ最高!!


本当に癒される時間ですわー!!



あー明日も頑張れる!!


頑張ろう!!!


・・・・・・




ここでGALLERY・2町田店が誇る、カリスマ店員・日根野谷部長からお知らせです!!!





ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ-moblog_ed_ed.jpg


◆シューズを買って「ガラポン」にチャレンジ!

 サッカー、フットサルシューズをお買い上げのお客様にくじ引きチャンス!!
 新作シューズはもちろん!なんとお買い得シューズまでもOK!!
 1等から5等までたくさんの景品をご用意!!
 豪華賞品をGETしよう♪

 ◆元気ハツラツぅ?フェア開催
 期間中サッカー・フットサルシューズ新作シューズをお買い上げの方・・
 エナジードリンクの代名詞!【オロナミンC】をプレゼント!!

 ◆2012年新作ウェアを買って「ボンフィン」をGETしよう!
 新作ウェアを7,000円以上お買い上げの方「先着50名様」に・・・
 「ボンフィン」をプレゼント!!!

あと、ミズノのシューズを買ったらサイコロをして、出た数だけうまい棒プレゼントの企画もありまっせ!



とのことです!!


GALLERY・2町田店へ行ってみましょう!!!!



そして、金曜日からの選手権は代々木第一体育館!!

GALLERY・2渋谷店の近くですね!!


渋谷店もいろいろなイベントしてますよ!!


選手権観て、GALLERY・2へGOです!!





明日も良い準備します!!



では!!


また!!


ペスカドーラ町田          滝田学オフィシャルブログ