こんにちはラブ

今日は上福岡のアトリエ・ハンドラヴェットさんへ。

午前中はマクラメでしたがご予約が入っていなかったので、店長さん、副店長さんと夏休みパステル企画の打ち合わせをザックリとしてから自分のマクラメ作業。

隣のテーブルでは木工と多肉寄せ植えコラボ講座が楽しそうに行われていましたルンルン
私も参加したかった~ラブ
満席でしたので諦めましたがアセアセ

午後は、その講座に参加されていた方がパステルアートをやりたいと言ってくださいましたハート
うれしーーチュー

オープンなアトリエなので、ワークショップのハシゴもできちゃうのです音符

Aさま
ラベンダー畑と紫陽花を描いてくださいました

ラベンダーのお花満開、空の色もクリアで気持ちがよいですね~キラキラ
紫陽花も丁寧に色を作っていましたおねがい
カタツムリがとってもキュートラブラブ
季節感バッチリグッ
帰ったらすぐに飾れますね~音符


前にどちらかのカフェでたまたまパステルアートをやっているのを見学し、いつかやってみたいと思っていたそうです

次は花火を描きたい、秋になったらハロウィンの絵を描きたいと図案集を見ながらおっしゃっていました照れ
1度体験したら次々描きたくなっちゃうんですよね~

また、お待ちしてまーすウインクラブラブ


星星星星星星星星星星星


西東京市Ripple NishiTokyoにてパステルアートワークショップ
6月14日(木)10:30~12:30→満員御礼
7月、日程調整中

詳しくは→こちら


上福岡アトリエ・ハンドラヴェットさんでのワークショップ

【パステルアート】
6月7日(木) 10:00~12:00
29日(金) 13:00~15:00

詳細は→こちら

【マクラメブレスレット】
6月7日(木)13:00~15:00
29日(金)10:00~12:00

詳細は→こちら

6月13日(水)ハンドメイドゆるかふぇに参加します

詳細は→こちら

ハンドラヴェットお申し込みは