おつかれまほにゃ | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

はいさいたきれんです。
たきれんさんが推してるアイドルさんKNU、そこの姫こと木村真帆まほにゃんが
KNU卒業、芸能も卒業しました。

ちょっと思い出を振り返ってみるかなー(あんまないけどw

最初まほにゃに会ったのは2010年の11月池袋ロサか渋谷K2だったきがする{・ω・}
紫の衣装に長身栗髪ストレート、えらいカワイイ娘が入ってきたなーと思った。
しかもJK2♥
当時は最年少だったね。
はじめは大人しいそうにしてたけど、年明けたらガハガハ笑ってたねwww
あれよあれよとKNUの中心人物に、一番年下なのに一番お姉さんみたいだったしwww

たきれんさんとしてはKNUOFF会でボーリングで仲良くなった感じかなぁ



ガーター出しても満面の笑みで帰ってきてたなw

そう、ライブでもいつも笑顔で踊ってたね。
よくメンバーに突っ込んでるのも印象的だったwww


実はたきれんさん、高校卒業で専門学校入ったとき「まほにゃはあと2年かなあ」と漠然と思ったんだよね。
でもここまでKNUを引っ張ってくれて本当ありがたかった。

でも不思議と寂しくない。なんだろう、現実感が無いのかなんなのか?
まほにゃの人柄だからなのか( ´ ▽ ` )
それよりもまほにゃのこれからが楽しみなんだな。

幸多からんことを願って。
ひとまずお疲れ様。