CLEAR'S口上集改訂 | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

はいさいたきれんです。

東京CLEAR'Sの出来たので、改訂

CLEAR'Sのハシレの口上をまとめてみよう。

まずは本家、

CLEAR'S
【笑顔もハートもピッカピカ お掃除大好き(人数)人娘 僕らの可愛いCLEAR'Sを支えていきますいつまでも!】


カッコの部分は人数入ります。CLEAR'S人数変動多いからwww

作者いまだに知らないんだけどwww
誰作ったんだ?


次は

名古屋CLEAR'S
掃除の国から舞い降りた ピカピカハートの天使たち 綺麗な名古屋が好きだから 支えていきますいつまでも!】

これも作者誰なんだろう?気になる{・ω・}



川越CLEAR'S
【世界を綺麗にする為に お掃除アイドルやって来た 小江戸を愛する娘たち ぼくらの川クリここにあり!】

これは、たきれんさんが作りました。一週間でwww
”小江戸”というフレーズ入れたくて結構大変でしたよw


熊本CLEAR'S
【綺麗をつねに心がけ 可憐に輝く天使たち 燃やせ火の国熊本魂(だましい) 我らが熊クリここにあり!】

これも作者オシエテw


そして、個人の卒業バージョンもあります。

芹沢帆夏
【夏の青空天高く 大きな帆を上げ旅立つ君の いつか逢えると願いつつ 我ら笑顔でおくりだす】



ひかる未来
【輝く思い出噛み締めて 君の未来を今憶う ぼくらの愛したその笑顔 光を放ていつまでも】



この二つもたきれん作です。
けっこう口上作るの大変なのね{・ω・}
個人のは名前の文字を入れるように作りました。

最後にCLEAR'Sラストバージョン

【夢の続きを想いつつ、旅立つ君を見送ろう。みんなのハートにきざまれた、掃除のエンジェルclear's】



名古屋CLEAR'S、卒業、生誕バージョンはこちらから。
http://ameblo.jp/oneway0731/

とりま、まとめということで。