9月4週 | 三日月の憂鬱

9月4週

22日:連休。

早朝より墓参。複数の墓参を予定したけど降雨もあったので一か所にとどめる。

午後は学生ラグビー、競馬、そしてSUPERGT三昧。さけをあおること、あおること。

 

関東大学対抗戦ラグビー 早稲田大学VS日体大:早稲田が圧倒。今シーズンを占う意味ではあまり参考にならなかった。。。

 

明治V慶応・・・・じつはSUPERGTもあってまだみれていない。。。。

 

*****************************

 

23日」本日も墓参。生まれて初めて三連休を全て墓参に費やした。

 

高校模試 秋季大会:京都では夏の甲子園優勝、京都国際が京都外大西に延長タイブレークで敗れたΣ(・□・;)

そして埼玉県、花咲徳栄浦和学院に敗れた。今年からシード性が改められ有力校同士の早期対戦が増え総見込みなんだそう。

 

アマ野球:神戸CHIBEN VS  女子高校野球選抜

試合後のほめ合いが何とも言えない違和感丸出しでしたwww

 

 

24日:とくになし。

 

25日:とくになし。

10月以降の異動予定が決定。憂鬱。。。。

 

26日:とくになし。

 

27日:勤務早退→午後は元同僚女史@二女の母と映画鑑賞、ランチへ。今回もいろいろあほなトークしかしてない。。。

自民党総裁選挙の結果も同時進行で追っていたけど石破総裁誕生の瞬間円高が3,4円進んだのは笑った。。。