2022年から23年にかけてあったこと【忘備録】 | たっきードールスタジオ

たっきードールスタジオ

絶賛迷走中の創作日記

長いことブログをほったらかして立たので忘備録のつもりで一昨年、昨年のことを書いておきます。

大阪でクラフトアートの展示が終わったあと相方は退院してきました。

急性肝炎で3か月あまり入院していました。入院中に社内で担当していた案件がなくなっていて

相方の研究は専門性が高いので転職することに。住んでいたのは借り上げ社宅だったので急遽引っ越すことになりました。

 

 

 

夏に日野市に引っ越しました。まるでシャイヤーかとおもうようなのどかなところです。

でも中央線沿線なので東京駅まで約1時間です。(遠いですか?)

 

あわただしい引っ越しでしたので荷物が全部2階にぎゅうぎゅうに入ってる状態

制作環境を戻すのに4か月ぐらいかかりました。

そして3Dプリンターも購入、造形力もアップしたくて年末に岡馬先生の教室の門をたたきました。

 


*********************
あなたのポチッが元気の元です、ポチッっとプリーズ。
*********************



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村