「ありがとう」コーちゃん

テーマ:

 
 
 
 
 
 
「越路吹雪物語」最後までご視聴いただきありがとうございました!
 
 
改めて、この作品を通して越路さんというとてもチャーミングで粋な大スターを知れたこと、楽しくて信頼できる大切なスタッフさん、キャストの皆さん、たくさんの出逢いに感謝しています。
 
 
いつも思うこと、私はほんとに人に恵まれているなぁと。
 
 
思い返せば昨年の10月から始まった撮影…まだ暑かったな(o^^o)
 
 
 
まさか最後にもう一度出れるなんて!びっくりしました(〃ω〃)笑
 
自分で自分を観ているなんて不思議な気持ちだったけど、ほんとっよく頑張ったね。ありがとう〜ゆっくり休んでねと自然と感じている自分がいました。
 
 
年齢的には逝ってしまうのは早過ぎる!と思ってしまうけど、好きなこともたくさんして、もう人生には後悔はないわって言えるくらい、短くも濃い人生だったんだなって。想像します。
 
 
人生って素晴らしいですね。
 
 
いまこれを書きながらもなぜだかうるうるしてしまうくらい、笑
 
 
私は自分の人生が愛しいです。その中で出逢ってくれた人達や全てが。
 
 
楽しくて切なくて泣き笑いしてしまったりとか、人生には美しい瞬間がたくさんあると思うから。
 
 
生きてるって幸せだ!
 
 
 
とにかく、みんなみんなありがとうということです!
 
 
同じ瞬間に生きてること、大事にしたいよね。
 
 
 
 
写真がね、たくさんあるのですよ。コーちゃんの!なかなか撮影中だったり舞台中だったり、載せられていなかったので、放送は終わってしまったけど、思い出に載せていくね!
 
 

 
{F32DBC5F-CE44-46B2-8612-48C10CB772DF}

 
 
 
3世代コーちゃん。
子美保子、中美保子、大美保子!みんなで揃えたの奇跡ですよね。
嬉しかったぁ。
 
お二人のコーちゃんとてもとても素敵だったぁ。