節分という節目の日に‼️


心と体と魂を繋ぐ踊る瞑想〝ダンシングメディテーション〟 


〜ドラゴンサウンドで演出する神秘の宇宙空間に包まれて〜 





“踊る”こそシャイな日本人にとって最も必要な瞑想法です。



自分の殻を破り、内側に溜まっている感情、抑圧されたエネルギーを大開放し、放出することで深い深い瞑想への扉が開かれてゆきます。



今回はシリウスからの情報でつくられた特殊なサウンド機器〝ドラゴンサウンド〟の演出が、わたしたちのジャーニーをより深いところにサポートしてくれます。


スピーカーから放つ音がわたしたちの生体とより近いものに変換されていることで、ただの音源とは全く違う音の柔らかさと浸透力、心地良い共振共鳴を味わえ、自分と繋がりやすくなるのです。



ラストは、わたくし瀧本真理のクリスタルボウルの倍音を細胞の隅々まで浸透させ、徹底的にお一人お一人のエネルギーを調整してゆきます。



今回はいつもに増してパワフルな解放と覚醒を体感できるスペシャルな会になると自負しております。




メディテーションで期待できる効果

ストレス発散、集中力が半端なくアップする、活力アップ、怒りの解放、恐れと不安の手放し、前向きになる、幸福感で満たされる、本質に気づく、創造力アップ、感謝が湧いてくる、見える世界が変わる、自分に嘘がつけなくなる、周りの目が気にならなくなるなど




宇宙、シリウス、イルカ、クジラ、海、イシス、イリス、瀬織津、エジプト、ピラミッド、植物や動物、自然、そんなワードに今反応したそこのあなたは絶対来るべし‼️


DNAに刻まれた何か大切な記憶を思い出せるかもしれません。


わたしのことを知っている人も知らない人も、必然的な出逢いを楽しみにしております。









日時 2019年2月3日(日)節分 11時〜13時

場所 田園調布長田整形外科

定員 15名様

参加費 5,000縁

お申込 予約制

タイムラインかメッセンジャーから、もしくは下記アドレスへご一報下さい。

瀧本真理メールアドレス

takimotomari1030@gmail.com

※動きやすい服装で来られて下さい。





クリスタルボウル演奏家・光の踊り子瀧本真理

本来の自分と繋がり心も体も健やかに生きるためのセッションやワークショップ、リトリートツアーなどを東京を拠点として全国各地、海外などでも開催している。 

人々の〝あわおとし〟=〝禊ぎ〟をキーワードに踊りやボディーワーク、クリスタルボウルなどをツールとしてこの地球を飛び回っている。

takimotomari.com



ドラゴンサウンドのご紹介

八木 祐基https://m.facebook.com/567.dragon.sound

伝えたい事が伝わる音

聴いてみないとわからない、言葉にならない感覚をタップリと味わう事が出来る、前衛的な音のスタイルをわかりやすく提示する、サウンドスタイルの演出家。

メディスンサウンドは珍しい音の有り様を提示します。

内面に届く、共鳴、共振の深さを愉しむ快音体験。

その場に居るだけで癒される、居心地の良い音を提供します。

https://xn--dckg8bp2eq6nwfc.com/https://www.facebook.com/DragonSound567/