無邪気から無がなくなって

テーマ:
「子供の頃はみんな無邪気なのに大人になるにつれて無がなくなって邪気になるんだよな。俺も。」



小淵沢からの帰り道、タッキーがそう呟いた。




そっか。

無がなくなると邪気。。。か。


タッキーはたまに良いことを言う。


無になる時間をつくろ。

無邪気に生きよう🎶


今週8日〜10日はタロットセッションDAY🌟


9日&10日 1枠ずつ空き枠あり✨ 


ご希望の方はお問い合わせ下さい(^人^)





〈まりっぺのあわおとしイベント〉
★5月13日(日)
本来の自分と繋がるあわおとしワークショップIN福岡🌟
16時会場

16時15分開始 18時15分終了

18時半退室

場所 ダンススタジオ&レンタルスペースFamilia del CasinoAスタジオ

〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名1-2-20-2D 

参加費 5,000縁

フェイスブックイベントページ



★5月16日(水)16時〜18時

プライベートなお話会&瞑想会IN北九州市木屋瀬

フェイスブックイベントページ 残席一名様



★5月20日(日)17時〜18時半

マインドフルフルネスの会

IN田園調布長田整形外科

パッカ〜ンと解放する会❣️溜まっているエネルギーを外へと放出しましょう〜🌟✨

スッキリリセットしたい方にオススメ✨



★5月24日(木)13時〜16時

大人気🌟第三の目を開く会  

IN田園調布長田整形外科

目に見えるもの、目に見えないもの、本質とは何かを感じる会。

エネルギー、オーラ、チャクラ、そんなワードに少しでも惹かれたらぜひ🌟

第3の目と呼ばれる松果体を開くワークなども行います。初めての方も初めてではなくても楽しめる内容です🌟

 


5月31日(木)14時〜16時
超オススメの
心と体の声を聴くワークショップIN田園調布長田整形外科

頭で理解するよりも先に、自然に事が身に起きてから本来の自分からの声に気づける空間❣️✨



ぜひ好奇心のままにご自身を見つめにいらして下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨



★6月14日(木)新月 10時半~13時半

あやちゃんのオハナカレー会

場所 宮崎台駅そば〝自宅サロンBLESS〟

参加費 5,500縁 当日払い

定員 最大6名様

詳細はこちら🈵



〈海外リトリート〉
★6月23日〜27日 ハワイ島リトリートツアー
募集締め切りました。

★8月7日〜14日 インドリトリートツアー
参加者募集中〜✨


〈メニュー〉
★個人セッション
いつでもお気軽にご予約下さい。電話でのセッションも承っております。
日時要相談

※クリスタルボウル講座はご要望があればいつでも開催致します。
ご希望の方はご一報下さい。
日時要相談


ご予約・お問い合わせ

瀧本真理メールアドレス 

present-from-god@ezweb.ne.jp


ホームページはこちら

http://www.takimotomari.com/